此処で珈琲を注文すれば即会員です!。(^o^)
  welcome to Cafe page!
 
 
豊橋のコーヒーは特段にうまい!
とうとうこの地区にもやってまいりました!
珈琲好きのためのページです!

但し・・和様は黙認だけです。文責は・・・・

珈琲ってこんなにあるんですね。結構奥は深いんですよ!。

此処は遊べるホームページです
。飛んで?遊び?!?。クリックすると?!?。

此処のメンバーが良く来る?。

cafe なごみ場所は此処です。
sorry! this page is japanese only.
since  2015.6.2〜
Draneko All Rights Reserved.



パンフ  002  003  004  005
 006  007  008  009  010
 011  012  013  014  015
 016  017  018  019  020













































































































  • Internet Explorerでご覧頂きますと、枠とバー&サイドバーはセピア色。なので、IEがお勧めなんです、申し訳ありませんが。m(_._)m
  • 素肌を見られるのは、恥ずかしいのでマウス右ボタン拒否させていただいています。
  • メイン画像をクリックするとセピア年代のホームページに飛びます。
  • セピア年代のホームページからは、別に趣の変わったホームページに飛ぶことが出来ます。結構役に立つかも、暇つぶしになるかも。
  • 遊べるホームページは33秒待つと現れます、因みに草むらをクリックすると?!??。他に、矢印が指になったらすぐにクリックすると??!??。
  • このホームページは、なごみ 様とは関係ありません、文句を言われないだけです、その点ご了承下さいm(_._)m文責者はこの上部です。
  • 此処の文責者の見ている掲示板は最下段の左ボタン掲示板です、ご意見をお待ちしています。でも、月1回ぐらいしか見ていないかも。m(_._)m  

   

inserted by FC2 system