@最初出てきているこの画面に、次のように書き込みます
A。先ず、あなたのお名前を、「おなまえ欄に書き込みます」但しニックネームでお願いします。本名でもいいですが、楽しくするには、ニックネームの方がいいでしょう。
B返事が個人的に必要な場合書き込みます。必要なければ必要ありません。
C.タイトルは必要ですので書き込んで下さい。
D。一番皆さんがよく読むところです、しっかり書き込んで下さい、30文字くらいで改行を入れると読みやすいですが、一気に書き込んでも結構です。
E.参考にしたいホームページや、紹介したいホームページがあれば、ここに書き込みます。
F.画像を挿入したい場合はここで、設定します、あまり大きな画像はアップできません、携帯の画面くらいならokです。
G.適当に暗証キーを打ちます、書き換えたり、削除する時に使います。4文字くらいが忘れにくいです。この暗証キーを忘れたら、修正削除できません。
H.指定された「投稿キー」を入力して下さい。毎回変わりますので、指示された数字を打ち込みます。
I.書き込んだ文字の色をここで設定できます。お好きな色にチェックを入れて下さい。
 
 J.ここの「投稿」をクリックします。間違いがあれば、画面で教えてくれます。
 K.皆様の書き込みをご期待申し上げております。悪戯はチェックし、経由サーバーLog記録を、していますのでご承知おき頂きますように。m(_._)m;;;
inserted by FC2 system